女性と「エロいことをする」ための4つの方法 〜風俗から出会い系セックスまで〜

この記事、チェックしておいた方がいいんじゃないかしら?

-shared-img-thumb-150415151769_TP_V3

さて皆さん、最近、女性と「エロいこと」していますか?

「いやいや!ひたすら自家発電ばっかだよ〜。」

そうでしょうそうでしょう。

このサイトの読者諸氏であれば、おそらくそれが大半でありましょう。

いえいえ、皆さんをバカにしているのではありません。

慮(おもんばか)っているのです。

ナニを隠そうかくいう私もその一人ですから。

しかし「女性とエロいこと」と言われても、なかなかその機会に恵まれないのが現状です。

そもそも私なんかもう立派な社会の一員。当然、多忙の身でありますから、例えばエロい事をするために一般女性と出会おうと思ったって、なかなかそんな機会をセッティングする時間はないわけです。

それ以前に私は日夜、仕事仕事で社に貢献する身。商談が順調に進み、いよいよ社に貢献出来ると実感出来た日が、私にとってこの上もない喜びなのです…そんな時、私は「もう女なんていらない」という崇高な思いに駆られ…

るわけねーだろー!

そんな崇高な思いなんかねーよー!

そんなことより女だよ女ー!

もちろんそんな多忙&献身的な社会人であっても、例えば合コンなどで出会うことは可能かもしれませんが、しかしいかんせん、私のような立派なイチ社会人としましては、そうも時間を取っていられないのが現状なのです。

かといって知り合いに「エロごとOK」な女性なんかいるわけもなく…

また、これに嫁さん子供がいたら大変です。

出会い、合コンなんてもってのほか。

女性とのエッチといえばひたすら奥様との情事を追求するのみであります。

しかし男たるもの「大勢の女性とまぐわいたい」これが本望です。

結婚していようが子供がいようが「そんなの関係ねぇ!」とばかりに、心の奥底では男の性欲という名のマグマが、今か今かと噴火を待ち構えているのです。

そのマグマが臨界点に達した殿方はどうするか。

そうです。風俗です。

殿方は風俗でスッキリします。スッキリした後、奥様の待つ我が家へいそいそと帰るのです。

殿方の顔はボディソープでやけにサッパリしています。

奥様は言います。

「あら、あなた。今日はやけに顔がサッパリしてるわねぇ…」

これが健全な男の辿る道であります。

しかし風俗だと何かと金が掛かる…

もっと安上がりに済ませる方法はないか…

男はそう考えます。

すると残るはナンパか出会い系。

しかしナンパをするには、ちと年がいってるし…

すると残るは「出会い系で…」その一択になるわけです。

でも男は考えます。

「出会い系なんてサクラばっかだろぉ〜?」
「美人局みたいなのがいて、ヤッた後、怖いヤツが出てくるんだろぉ〜?」

世の中にはそう思って手を出さない人も大勢いることでしょう。

しかしやらなければ永遠に出会いは無いわけです。

仕方なく悶々と我慢する日々を過ごすか、それとも金の掛かる風俗通いを継続するか…
風俗通いを継続するには今よりももっと稼がなくてはいけません。
私には無理です(笑)
ナンパも無理です。
無理やり誰かと…犯罪です(笑)
そもそもそんな旺盛な行動力があったらとっくに社会的に成功しているという話です(笑)

とにかく女性とエッチなことをするためには、以下の中から方法を選ぶしかないわけです。

①風俗店に行く
②知り合いとヤル
③出会い系で出会う
④ナンパする

①は一番安全で、病気やトラブルなどのリスクも低いですが、お金が掛かります。
②は無料だと思うので、そういう方がいらっしゃるならそれが一番です(笑)
③の費用は相手によってそれぞれ掛かり具合が違うと思いますが、素人と出会えます。
ただ、中には素人とは言えども半プロみたいに活動している方もいるので、そこは見極めが重要です(笑)
病気のリスクは風俗店のように管理されているわけではないので、高いと思った方が無難です。
④も内容は③と大方変わらずでしょう。

それぞれの方法には一長一短があります。

全てが最高なんてことはありえません。

自分が優先すべき部分はどこなのか。

お金が掛かってもプロと安全に遊びたいのか、それとも出会い系で素人と遊びたいのか。

自分の希望と考えられるリスクを天秤に掛けて、最善のエロライフを構築していきましょう。

ちなみに出会い系で一つ注意点。

話がトントン拍子に行く女の子、出会ったその日にやたらやりたがる女の子には注意です。
商売ややましい考えを持っている女の子であれば、その日にサクッと済ませたいと思うのが普通ですから、そういうケがある場合は一旦立ち止まってよく考えましょう。
逆に考えれば、出会った当日には何もせずに、2回目、3回目も会う約束をしてくれる女の子は信頼できますね。

とにかく自分が一番ベストだと思うエロライフを♡

というわけでお前ら!

いつまでも悶々としてるんじゃね−ぞー!

男ならその悶々としたマグマをさっさと大噴火させるんだー!!!

さ、自家発電しよーっと。

じゃまた次回。

さいなら☆

パンチラバカのためのサイト
「PANTY-LOVE」

この記事、チェックしておいた方がいいんじゃないかしら?